
  • 2014.03.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    『 AZ YOU LIVE 』

    • 2012.04.19 Thursday
    • 06:38
    4月15日(日)
    金沢AZ


    open/15:00
    start/15:30

    ticket/1.000円(+1drink)



    BAND's/
           GOOWYA
               えりりんバンド
          さかむけ
               shotaro
               dizzy
           


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・





    めっちゃ楽しいライブイベントでした!
    自分達のステージも思いきり楽しめたし、対バンの皆様のステージも楽しく見させてもらいました〜♪

    メンバー全員毎回色々な課題をもってステージに立つんですが、今回は各々クリア出来た部分があったんじゃないかな?という印象です(^ω^)

    お花見日和な中、足を運んで下さったお客様ありがとうございました(^∀^)
    対バンの皆様、AZスタッフの皆様、楽しいライブありがとうございました(^ω^)

    尽きる事無く沢山の課題があるのでこれからも精進して頑張ります!!

                                             dizzy





    セットリスト

    1. アンチノミー
    2. rumble
    3. Envy
    4. スクルド
    5. n.01

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・




    本当にライブ当日は絶好のお花見日和だったんですが、沢山のお客様に来て頂いて最初から盛り上がったライブだったなぁ〜と思います

    dizzyは出番がラストだったこともあるのか、いつもとはちょっと違ったセットリストで最後の曲に向かうにつれてドンドンテンションあーっぷ!アクションも大きくなって「ライブ楽しー!」って全身から出てて見てる方まで楽しくなっちゃうライブでした

    今回のライブは動画がyoutubeにあるのでライブに来てくれた方もそうでない方も
    是非見てみて下さいね〜!
    動画  動画




    そして、そんなライブの裏側ー

    ライブ終わりにshotaroさんと写真撮らせて頂きました♪ありがとうございます
    ステージほんと素敵でした!歌はもちろんですけど、色気が!!

    ライブ前もご飯一緒させて頂いて、皆楽しそうでした!残念な事に何故かshotaroさんのご飯だけしょっぱすぎる事件がありましたが
    金沢おいしいもの沢山あるので、また来てくださいね〜!







    =打ち上げ=

    今回のライブちょっとしたアクシデントがあったんですが、その間カッピー・・・いやフェアリー?
    とにかくかつださん頑張りました!




    そしてオリオンと青木さん。メガネです。レアなんです。
    お揃いボタンで仲良しです。










    最後に、ライブとは全然関係ないですが、もう散ると噂の桜をどうしても見たいと皆で兼六園へ夜桜を見に行きました〜♪
    結局、兼六園の中は入れなかったんですが、城と桜とライトアップが合わさってほんとキレイでした。





    もちろん皆テンション上がってオリオンなんて仮面ラ○ダーフォーゼに変身してました



    『dizzyCazi -ディジカジ-』

    • 2012.03.07 Wednesday
    • 01:23
     2012年2月26日(日)

     金沢AZ

    CaziCazi&dizzy
    合同レコ発ライブ

    『dizzyハートCazi -ディジカジ-』


    open/16:30
    start/17:00

    ticket/1.000円(+1drink)



    BAND's/CaziCazi
        dizzy
     
        TornyTabby
        utal
        Space city boy
        佃
    コラボゲスト
        syuicchiROVERS

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・

    まず最初にメンバーから皆様へ

    dizzy初のレコ発ライブありがとうございました!
    とてもいい経験をさせて頂きました。
    コラボもとても楽しく気持ち良かった〜!またやりたいな(^ω^)
    更に頑張ろうという気持ちでいっぱいになりました!

    雪の散らつく中、沢山の方に足を運んで頂いて感謝でいっぱいです。ありがとうございました!
    CaziCazi、syuicchiROVERS、そして対バンの皆様ありがとうございました!
    レコ発させて下さった金沢AZ、スタッフの皆様ありがとうございました!
    関わって下さったすべての皆様に感謝です!

    これからもdizzyをよろしくお願いします(o^∀^o)

    ・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    今回はCaziCaziさんと合同主催だったのもあり、舞台セットあり、ユーストリームで生中継あり、コラボあり、後サプライズもありの盛り沢山なライブでした!
    お客さんもたくさん来て頂いてdizzyにとってスペシャルな一日になりました

    生中継はCaziCaziさんが準備してくださっていて、県外の方や来られなかった方が見てくれていたようで、すごく面白い企画だなぁ〜と思いました。過去動画としてユーストリームでまだ見れるようなので気になった方は見てみると面白いかもです。









    dizzyの企画としては、syuicchiROVERSさんと「彩ーイロドリー」にも収録されている「n.01」をコラボさせて頂きました
    やっぱり音の迫力が違うし、とってもかっこよかったです!ライブの時にあずうが言ってたとおりスペシャルな「n.01」になったと思います。






    あと、今回特別に下の画像の様に「彩-イロドリー」のジャケットが映し出されていましたよ!







    そして、そんな楽しいライブの裏側もご紹介〜
    まずはコレ!ライブに来てくれた方は気づいたかと思いますが、ドリンクがCaziCaziさんとdizzy仕様に!!ピンクベースで可愛い感じです。





    それからライブ直前のdizzyです。
    今回は「彩ーイロドリー」のジャケット衣装でライブしようって事で、カッピーはサングラスをかけてるんですが、その時だけ彼は「ザイルさん」と呼ばれます。
    いつも笑顔のカッピーもザイルさんの時だけは写真の様な、いかした感じになるのです(笑)

    にしても、カッピーはどんだけあだ名増えていくのか・・・




    セットリスト
    1. スクルド
    2. パルス
    3. you
    4. アンチノミー
    5. n.01(コラボスペシャル)
    6. Envy


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・

    次回ライブは4月15日(日)金沢AZです!是非、生のdizzyを見に来てください
    ※詳細は分かり次第HPにてお知らせいたします。

    そして今回発売させて頂いた「彩ーイロドリー」が金沢AZ通販で買えるようになりました!
    また、マイスペースの方で視聴も出来ますので一度聞いてもらえればと思います。


    『AZ YOU LIVE』

    • 2012.01.25 Wednesday
    • 23:23



    2012年1月22日(日)

    金沢AZ

    open/15:00
    start/15:30

    BAND's/  
     ザ・マーシーズ
     dizzy


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・





    今回は2バンドだけだったので、早く終わったのですが「ザ・マーシーズ」さんのライブはみんなが知っている曲ばかりで、しかも盛り上げるのが上手なのでとても楽しめました


    そしてdizzyは2012年初ライブに加え、久々のライブだったので緊張するのかなーと思いましたが、みんなはいつもどーりな感じでリハの時からテンションでした
    こんな感じで(オリオン流ウォーミングアップ。。たぶん。)





    リハから全力オリオンさんでした。




    本番は今回もあたたかいお客様のおかげで楽しくライブが出来たし、あらためて今年も頑張るぞー!って意気込みも湧いたようです
    後、今回からSEが変わりました(ゆっち選曲です)





     

    セットリスト
    1.アンチノミー
    2.パルス
    3.you
    4.蜜月
    5.Envy(新曲)
    以上、5曲でした




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・

    さて、次回は2ndCD「彩イロドリ」のレコ発ライブです。
    詳細が決まってきたのでお知らせです


    CaziCazi&dizzy
    合同レコ発ライブ

    『dizzyハートCazi -ディジカジ-』


    2月26日(日)
    金沢AZ


    open/16:30
    start/17:00

    ticket/1.000円(+1drink)



    BAND's/CaziCazi
        dizzy
     
        TornyTabby
        utal
        Space city boy
            ....他
    コラボゲスト
        syuicchiROVERS


    *詳細は随時更新します。



    2012.2.26発売
    dizzy 2ndミニアルバム

    『彩イロドリ』

    1.スクルド
    2.n.01
    3.you
    4.Envy

    新曲Envyを含む4曲収録





    金沢AZ
     〒920-0971
     金沢市鱗町107
     076-264-2008

    http://www.kanazawa-az.com/外部リンク


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・


    『キゴ山ふるさと市』

    • 2011.09.12 Monday
    • 07:59
    9月11日(日)

    医王山スキー場横
    ビジターハウス

    『キゴ山ふるさと市』


    時間/10:00〜12:00
    Live/10:00〜10:30


    出演/dizzy



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・

    めちゃめちゃいい天気な日曜日
    dizzy3週連続ライブ第三弾がこんなに爽やかな朝に出来るなんて素敵ですね


    今回はアットホームな雰囲気の中、カバー1曲オリジナル4曲を
    アコースティックバージョンで演奏させて頂きました。

    しかも!dizzyメンバー1人ずつのMCがっ
    普段のライブでは殆ど見られないのでかなり必見


    ボーカルあずうはいつもどーり安定したMC
    鍵盤のゆっちさんお客さんに語りかけるように
    ギターオリオンはお客さんを笑わせ
    ドラムの青木先生は今回使われた楽器「カホン」の講座
    ベースのカッピーは『 かつだのパルス 』は封印して好青年風?に!


    来て頂いたお客さんもほんと温かくて、終始和やかムードでdizzyのメンバーもリラックスして演奏してましたし、メンバーも普段と違って色んな年代の方と交流できて楽しかったと言っていました!
    CDもたくさんお買い上げ頂きましてありがとうございました




    セットリスト

     ヾ櫃瞭皀汽妊スティック(カバー)
    ◆.好ルド
     棘
    ぁDistance
    ァ.僖襯



    そして、LIVEが終わった後も和やかムードは継続で何故かタンゴっぽいのを踊ったり、写真撮影タイムにギターオリオンははしゃぎ過ぎて服が汚れちゃってました
    今度からは白い服はやめるそーです。次回はどんな衣装で登場するのでしょうか?
    お楽しみに





    仝鞍廚鮹討い討訐通擇気
    ◆屮ホン」達
    キゴ山ふるさと市のスタッフの方々に頂きました〜おいしいかったです


    今回のイベントスタッフの方々にはとても親切にして頂いて感謝でいっぱいです!
    ありがとうございました!
    この「キゴ山ふるさと市」は毎月第二日曜日に開催されているようなので、お時間がある方は一度訪れてみてね



    最後に「ふれあい処 『なごみ』」にてお蕎麦とカレーをご馳走になったのですが、本当に美味しい!!!メンバー皆大絶賛で「また来たい!
    」を連呼してました
    気になる方は一度食してみてね
    場所はこちら
    手打ち蕎麦 ふれあい処 『なごみ』   金沢市俵町カ162
    営業時間:11時〜15時   定休日:火曜日・水曜日






    dizzy特戦隊














    『Rockin' STAGE vol.75』

    • 2011.09.08 Thursday
    • 00:26
    9月3日(土) 金沢AZ

    『Rockin' STAGE vol.75』
    open/18:00
    start/18:30
    ticket/1,200円(+1drink)

    BAND's/
     W-D4(沖縄)
     syuicchiROVERS
     arrive
     今村モータース
     dizzy



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・

    出演されるバンドの方々がめっちゃカッコイイ目がハートバンドさんばかりだったので全体通して楽しめたライブでした!
    楽しいライブは時間が過ぎるのが早いっうれしい顔ぴかぴか(新しい)



    さて、dizzy3週連続ライブ第二段の今回のライブだったんですが。
    リハの段階から、今日のライブはすごい良い気がガンガン伝わるくらいに音が良かったです!

    新メンバーのぴかぴか(新しい)フェアリーかつだぴかぴか(新しい)こと、ベースのカッピー紹介もあって、「かつだのパルス!」と曲紹介してましたね!定番になるのかどうなのか。。。
    もしその時は是非とも「フェアリー!」と応援して頂けるととびっきりのフェアリースマイルが拝めるかもしれません電球

    そして今回は7曲やらせて頂いたので、dizzyのライブではおなじみの楽曲はもちろん新曲もありでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    メンバー皆楽しそうでした。
    そんな様子を画像up!
    (1枚目は全体 2枚目はかっぴー です。)








    セットリスト

    スクルド
    パルス
    rumble
    Distance
    n.01
    アンチノミー
    以上、7曲でした

    「おとあわせ」−若者達とおやじ達のこらぼー

    • 2011.09.08 Thursday
    • 00:18
     8月28日(日)  
    西インター テルメ金沢
    1階「ease(イルズ)」


    『「おとあわせ」−若者達とおやじ達のこらぼ−』


    BAND's/
     Good Job
     FLAT BERRY
     alley cats
     Out of the Universe
     Kid Inhole Smoke
     dizzy



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・

    始めて演奏する場所だったのとBASSのかっぴーの初舞台!
    &新曲も演奏させて頂きました
    低音がきれいに出ていて、皆気持ちよく演奏できたようです


    8.28ライブ?

    8.28ライブ?






    セットリスト
    〔月
    ▲好ルド
    NEWn.01
    以上、3曲演奏させて頂きました♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM