
  • 2014.03.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【dizzyラジオ出演のお知らせ】

    • 2014.03.22 Saturday
    • 04:46
    エフエム石川(FM80.5) 「Wanna happiness!!」
    3月25日(火)14:20〜dizzy出演 (dizzy出演は20分程です)
      
    FM80.5でお聞きになれない方は、無料アプリ「radiko」でスマホ/PCにて全国にて聞けます。
    Androidの方は更に追加で「Raziko」もダウンロードすれば録音も出来ます!
    その時間聞けないって方もRazikoなら時間指定の予約録音ができますよ〜♪

    無料アプリ 「radiko」 ( Android / iPhone / PC )

    無料アプリ 「Raziko」  ※こちらはAndroidのみです。Googleストアにて“Raziko”で検索


     

    レコ初ライブに向けて♪

    • 2012.02.13 Monday
    • 22:27

    2月になり、まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

    dizzyは2月26日(日)金沢AZで行うレコ初ライブに向けてスタジオ練習に励んでいますよ
    そしてこのライブでは「syuicchiROVERS 」の方達とコラボを予定しているので、今回は合同練習の様子をお届けします


    とにかくまずは、練習が楽しくてしょうがない青木さんです。





    今回の合同練習はオリオンが風邪で居ないので8人での練習でした。
    初のコラボ練習とは思えないくらいイイ感じで、やっぱり管楽器が増えると音がめっちゃかっこいいです
    ライブで見れるのが楽しみでしょうがないです

    ライブ情報はこちら→dizzyHP














    そして最後にコラボして頂く「syuicchiROVERS 」さんの曲がyoutubeにUPされているのでご紹介したいと思います
    とにかくかっこいいライブだと更にかっこいいですよみるべしっ








    動画が見れない方はこっち→ 「6℃」 「SevenStar」

    レコーディング佳境!

    • 2011.12.24 Saturday
    • 08:22

     




    さて、dizzyのレコーディングもそろそろ終盤に入ってきております
    そんな様子を1人ずつUP












    CDもうすぐ完成しますので、お楽しみにー

    後、お知らせです来年の1月22日(日)に金沢AZにてライブ決定しました
    詳しい詳細はわかり次第dizzyHPにてお知らせ致しますので暫くお待ちください。



    ではでは、今年の更新も最後になるかと思います。
    今年一年dizzyに関わって頂いた全ての方々に感謝です。本当にありがとうございます
    来年もよろしくお願い致しますよいお年を〜

    dizzyレコーディングれぽ♪

    • 2011.11.25 Friday
    • 01:27

     
    dizzyは只今、CDの為レコーディング中です!

    とゆうことで、dizzyボーカルのあずうからタレコミ風メールが届いたのでご紹介します




    まずはこちら。
    『かっこいいポーズを決めるも彼にだけライトが当たって無いかつだ氏』





    確かに残念ですね〜 でも例え暗くても伝わってくるものがあります輝いてるよ
    さて、次はこちら〜



    『最近めっきり男っぽくなったと評判の青木と、魅惑のかつだヒップ』




    とても。姿勢がいいですね。




    ・・・・どんどん行きます


    『歯ギターといえばこの方!』 




    ライブでもたまにやってますね〜
    とにかくステージでの彼は必見です弦が切れる事もあったり無かったり
    なーーのでライブ見に来てくださいね





    そいでわ、次〜
    『王様に命乞いする民とスリッパでリラックスムードの近衛兵』




    dizzyは皆おちゃめさんなので〜・・・





    最後の一枚

    『ギャル達テヘペロ  すいませんすいませんもう言いませんごめんなさい』




    まったくですね。でもたぶん、また言う思います





    以上、レコーディング風景?でした


    ばーべきゅー@松任グリーンパーク

    • 2011.10.08 Saturday
    • 16:40
    dizzyはCD製作の為、ライブはしてないので、このブログもお休み中〜♪
    だったわけですが!

    わっわっわっ



    syuicchiroversさんとcazicaziさんのバーベキューにお呼ばれさせて頂いたので
    あずうとゆっちさんとカッピー(@滞在時間5分)とスタッフ2人でお邪魔させて頂きました



    松任グリーンパークでバーベキューしたのは始めてでしたが。びっくり
    ビニールハウス?の中で出来るので結構外は寒かったんだけど、中はそんなに寒くないってゆう
    この時期バーベキューをするならオススメだと思います。

    そして、この時期ならではのバーベキューでのお味噌汁
    その発想は無かったし、めっちゃ美味しくて感動〜




    そしてそして、syuicchiroversさんとまた一緒にライブできるかもかも??
    なお話しもあって楽しみー

    ほんと皆さんとても気さくな方達ばかりですっごく楽しかったです
    誘って頂いてありがとうございました
    またこんな素敵な機会がありましたら、是非よろしくお願いします


    最後に皆で記念に 皆笑顔

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM