スポンサーサイト

  • 2014.03.22 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    『 AZ YOU LIVE 』

    • 2012.04.19 Thursday
    • 06:38
    4月15日(日)
    金沢AZ


    open/15:00
    start/15:30

    ticket/1.000円(+1drink)



    BAND's/
           GOOWYA
               えりりんバンド
          さかむけ
               shotaro
               dizzy
           


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・





    めっちゃ楽しいライブイベントでした!
    自分達のステージも思いきり楽しめたし、対バンの皆様のステージも楽しく見させてもらいました〜♪

    メンバー全員毎回色々な課題をもってステージに立つんですが、今回は各々クリア出来た部分があったんじゃないかな?という印象です(^ω^)

    お花見日和な中、足を運んで下さったお客様ありがとうございました(^∀^)
    対バンの皆様、AZスタッフの皆様、楽しいライブありがとうございました(^ω^)

    尽きる事無く沢山の課題があるのでこれからも精進して頑張ります!!

                                             dizzy





    セットリスト

    1. アンチノミー
    2. rumble
    3. Envy
    4. スクルド
    5. n.01

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・




    本当にライブ当日は絶好のお花見日和だったんですが、沢山のお客様に来て頂いて最初から盛り上がったライブだったなぁ〜と思います

    dizzyは出番がラストだったこともあるのか、いつもとはちょっと違ったセットリストで最後の曲に向かうにつれてドンドンテンションあーっぷ!アクションも大きくなって「ライブ楽しー!」って全身から出てて見てる方まで楽しくなっちゃうライブでした

    今回のライブは動画がyoutubeにあるのでライブに来てくれた方もそうでない方も
    是非見てみて下さいね〜!
    動画  動画




    そして、そんなライブの裏側ー

    ライブ終わりにshotaroさんと写真撮らせて頂きました♪ありがとうございます
    ステージほんと素敵でした!歌はもちろんですけど、色気が!!

    ライブ前もご飯一緒させて頂いて、皆楽しそうでした!残念な事に何故かshotaroさんのご飯だけしょっぱすぎる事件がありましたが
    金沢おいしいもの沢山あるので、また来てくださいね〜!







    =打ち上げ=

    今回のライブちょっとしたアクシデントがあったんですが、その間カッピー・・・いやフェアリー?
    とにかくかつださん頑張りました!




    そしてオリオンと青木さん。メガネです。レアなんです。
    お揃いボタンで仲良しです。










    最後に、ライブとは全然関係ないですが、もう散ると噂の桜をどうしても見たいと皆で兼六園へ夜桜を見に行きました〜♪
    結局、兼六園の中は入れなかったんですが、城と桜とライトアップが合わさってほんとキレイでした。





    もちろん皆テンション上がってオリオンなんて仮面ラ○ダーフォーゼに変身してました



    スポンサーサイト

    • 2014.03.22 Saturday
    • 06:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM